ASKAさんがテレビ出演!?

ASKAさんが、まだ執行猶予中なのに福岡のテレビに出演したということで話題になっています。

私は、個人的になどちらでもいいのですが、道義的には、やっぱりテレビに出るのは早すぎるんじゃないかと思います。

それから、本も出版するということで、びっくりです!本の中では、2度目に逮捕されて嫌疑不十分で釈放されたことの話も書かれていたそうです。この時の話は、知っている人も多いともいますが、尿でなくお茶を入れたということでしたよね。

お茶を入れるということ自体、かなり問題ありなことだと思いますが、検体が少なすぎたということで立証できなかったのは警察にとってはダメージでした。

ASKAさんは、お茶を入れたスポイトが、3年前覚せい剤をやっていたときに尿を取るのに使ったスポイトで、ちゃんと洗えていなかったから覚せい剤陽性反応が出た、という説明をしているとのことです。でも、なんだかそれって、かなりこじつけっぽいな〜と感じました。そう感じるのは、きっと私だけじゃないと思います。

監視されてるとか、アカウントを乗っ取られているということを言うことそれ自体が、かなり怪しいですよね。この本、売れるんでしょうが、本人にとってどうなんでしょうね。